無駄な日々。

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

放置します。

f0143454_14281986.jpg



書くことないのでしばらく放置。

画像は拾い物です。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-30 14:28 | 雑記

感動でした。

さっきがすだむさんの所で紹介されてたのを読んでみたんですが、超感動です。


一応私のとこでもリンク貼っておきます。


これです。



いや~、本当に良かったですね、ヘタレ・・・いや、漢ッ!


それと、もう一つ。前に見たやつですが、これも感動ものなので。


スネオの夏



感動です。。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-27 21:41 | 雑記

そろそろ。

YahooではHTML向いてないのでここで無駄に使いまくります。


どりゃ~。


くらえ~。


はっはっは~。


・・・すいません。


ではそろそろ勉強始めますか。アニメ見ますかねぇ。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-26 00:08 | 雑記

ぐだぐだだ~

一日中PCしたりTV見たりで、メリハリの無い日々が続いてます。


どんどんダメ人間化してますよー。


末はニートですね、こりゃ。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-24 20:05 | 雑記

夏ですね。

f0143454_2234445.jpg


お久しぶりです。


いやぁ~、夏ですね。


最近いきなり暑くなってきましたよ。


空も青くて奇麗です。


でも、家でパソコンばかりしてて体力が衰えてきてるので、ちょっと心配です。


明日からジョギングでもしたいと。。


ラジオ体操もやろうかな。


小学生とお年寄りに紛れて。


ここの更新も、なるべくしたいと思います。


日記系なら行けそうなので。


放置状態は避けたいですね。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-23 22:37 | 雑記

切ない午前3時。

一人で起きてるのってさびしいですね。


いつものことだけど。


雨がこのまま降り続いてくれれば水泳が無くなるのにな・・・


では、そろそろ勉強に戻ります。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-13 02:55 | 雑記

テスト終わりっすね。

終わりましたよ。


誤答ノートとか面倒です。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-05 19:43 | 雑記

終わったぁ。

今日テストが終わりました。


嬉しいです。


ホントに。


ではでは。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-03 16:13 | 雑記