無駄な日々。

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

徹夜中・・・

徹夜してます。

ロクに勉強もせずに。

困ったなぁ・・・

夏休み早くこ~い。
[PR]
by singeturyu | 2007-06-26 02:57 | 雑記

どうなる・・・・・!?

勉強始めてません。


やる気無いし。


早く乗り切って夏休みに入りたいものです。
[PR]
by singeturyu | 2007-06-25 17:55 | 雑記

あ~あ~

テスト勉強全然進んでません。


部屋の片づけは随分進みましたが。


では、今日はこれで。
[PR]
by singeturyu | 2007-06-24 22:39 | 雑記

テストかぁ・・・

テスト面倒です。

はぁ~~・・・

いきなり鬱ですいません。

テストかぁ・・・

あぁ~・・

勉強する気にもなれない・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・。

まあ頑張ります。
[PR]
by singeturyu | 2007-06-22 20:34 | 雑記

もうすぐテストがあります。

明日からテスト期間に入ります。

普段の授業もロクに聞いてないのでかなり心配です。

それに、テスト勉強とかあまりしたこと無いですし。

でも流石に今年からはちゃんとしないと本当に危険なんです。

ということで頑張りますね。出来る限り。

それと、美術の作品がまだ完成して無いんですよ。

読書感想画なんですが、選んだ本が間違ってました。

残酷な絵なんて描けないよぉ~。

まあ、とにかく頑張ります。

友人が具合悪くてここ最近学校休んでるので心配です。

では~。
[PR]
by singeturyu | 2007-06-21 22:57 | 雑記

昨日は妹の誕生日でしたっ♪

昨日は妹の誕生日だったんですよ。

昨日更新できなかったのはそのためではありませんよ。

ただ、疲れがたまっていたせいか早く寝てしまっただけです。

話に戻りますが、妹が誕生日ということで祖母からおこづかいとやらをもらってました。

それでゲームを買うということだったので、一緒に古本屋へ行ってました。

結局、「ニュースーパーマリオブラザーズ」を買っていました。

私はそういうのはあまり好きではありませんが。。

そういうことでした。

明日も学校があるので面倒です。

技術があるので少し嬉しいけど。

では。
[PR]
by singeturyu | 2007-06-20 21:18 | 雑記

ブログ開設しました~。

初めまして~。


この度、ブログを開設しました。


と言っても、実はもう、Yahoo!さんのところでブログを持ってるんですよ。


なぜここにも作ったのかと言うと、ヤフーは異様に動きが重いんですよ。


色んなサイトを見た限りでは、ここが軽いという情報があったので、作ってしまいました。


もちろん本館はヤフーの方になりますが、ここでは一日の終わりに息抜きとして来ようと思います。


軽くてサクサクッと進むことを祈って、頑張っていきたいと思います。


初めての方も、もしかしたら顔見知りの方も、これからどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by singeturyu | 2007-06-18 23:39 | 雑記