無駄な日々。

カテゴリ:拾い物。( 11 )

今日のニュース

2ちゃんねる


  • 安価で新しいオナニー方法作ろうぜwwww

  • クリスマスだし綺麗な壁紙貼らないか?

  • 正直、なぜ人気あるのか理解できないもの

  • うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/

  • あれ?ブッシュって実はいい奴だったんじゃね?

  • 米で牛作った

  • デヴィ・・・飯島愛の暴露してんぞ・・・カイヤ・・・

  • 幻想的な海の画像くれ

  • [PR]
    by singeturyu | 2008-12-26 21:24 | 拾い物。

    5月14日 今日の拾い物。

    昨日途中で寝ちゃったのでまとめて更新。



    【2ch】

    自民幹事長 「お殿様は国民。年貢を増やすのは当たり前」
    全然お殿様になってる気分がしないんですが気のせいですか?


    10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破、女性の家が全壊
    ネットは怖いな…


    絶対朝起きれる方法
    早く寝たいのに、今まさにそれを自ら邪魔している。


    ちょwwwお前らリモコンでググってみろwwwwwwwww
    こんな裏技が…今見たらなんか修正されてるみたいで残念ですが。


    クオリティ高いコスプレ画像ください
    マジでクオリティ高いな。


    小学生のフリしないとヒットマンに撃たれるスレ
    先生をお母さんと言いそうになったり、懐かしいな。


    主 題 歌 が 秀 逸 だ っ た ア ニ メ
    主題歌?というか神様家族はOPED両方好きでした。


    エヴァのセリフを他のアニメキャラに言わせてみるスレ
    はぐれメタル可哀想。


    ドックンがいるようです
    可愛いwww一番好きなキャラです。


    初心者は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?
    最初からローマ字だった記憶がある。


    夏祭り・花火大会・町内会の縁日
    思い出したら悲しくなってきた。今年は祭行きたいな…


    台湾の女子アナがエロ過ぎる件
    世界まる見えで裸でニュースやってる国があるっての見たけど、どこだったっけ。


    ブルーレイって本当に普及すんのかな?
    正直DVDのままでいいです。


    最 強 に 旨 い 野 菜 決 定 戦
    トマトとキュウリに一票。特にトマトは夏には欠かせない野菜です。



    【ネタ】

    もしもこの世が女に支配されたら・・
    やっぱり色々と困るな。


    死ぬまでに一度は見ておきたい神秘的な5つの洞窟
    洞窟以前に海外に行きたいです、死ぬまでに。


    ダウンロードしたけりゃ次の数式を解け
    無理だwwwwww数学はパスです。


    Yahoo!さん深読みしますねー
    流石だ。ほにゃくと翻訳もよく間違えます。


    父と息子が入れ替わると
    アンバランスで気持ち悪いです。


    巨大化してゾウ並になってしまった牛
    前に鹿かトナカイみたいなやつで巨大なのを見た記憶があります


    13歳の少年が父親のクレジットカードを盗んで娼婦を二人買う
    少年wwwwww将来が思いやられます。


    目立ちすぎだろ!
    目立ち過ぎです。ちょっと眼がおかしくなる。



    【ツール・ネット】

    口の中に住んでみた気分を味わえるサイト
    自然を眺めるやつがいいですね。今度からちょくちょく覗こう。


    無料で容量無制限で時間制限なしの最高なストレージ「firestorage」
    便利なのはわかってるけど、それでも何故か安心して使えない。


    いろいろなサイトのFooterのデザインを集めたサイト
    面白そうだな。参考にさせてもらいます。


    ブログエントリ別に見る『注目度10の法則』
    手間のかかるもの、自分で簡単に手に入れられないもの、は需要があるかと。



    【アニメ】

    絶チルは僕らに、麗しきスパッツを与えてくれたんだ
    限界に挑戦する姿は素晴らしいと思います。
    情報元:にゅーあきばどっとこむ
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-14 18:24 | 拾い物。

    5月11日 今日の拾い物。

    【2ch】

    ドリキャスに新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    ドリキャス…だと…!?


    サウナ入ったら水風呂直行は当たり前だろ!な?
    水風呂は未だに入れない。


    スーファミ全盛期にありがちなこと
    ボタンが取れる。


    歌丸「小遊三…見事な死に様だった」
    腹黒勝利wwwwwwwww


    [エロ注意] 女の子のジャージやばい
    いや、でもブルマの方がいいな、やっぱ。


    本物とそっくりに化けた偽物の見分け方
    現実では簡単に分かりそうですが。


    センスのいいデスクトップ
    発想が良い。でも不便だと思う。


    姉「むにゅ」
    米欄クオリティが高い。


    ―人間の肉って食うとうまいの?
    実際にそういったことをしてた民族もいたようです。


    安価のキャラを雑貨屋っぽく描く
    可愛いなー。




    【ネタ】

    我輩はタオルではない
    タオルに見えます。気持ち良さそう。


    3ヶ月で持ってもいない3億2千万円を使い込んだ男
    兄もちょっと冷たいけど、これは弟が悪い。


    見たくないもの…見てはいけないもの…でも見えちゃったもの
    できれば代わってあげたい。そしてノーパンだと尚良い。


    ニコニコ動画風情のアダルト動画サイト「イクイク動画β」
    他にも○○動画というのはいくつかありましたね。


    真昼間の情事
    昼間っから何やってんすか!


    やりかねないから困る。
    ジャスラック最悪ですおっと、消されるところだった。




    【ツール・ネット】

    画像をデッサン/水彩画っぽく仕上げてくれるサイト「笑顔デッサン」
    いつも見ている画像もまた別の楽しみ方ができます。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-11 12:27 | 拾い物。

    5月10日 今日の拾い物。


    小学生の頃モテた男の特徴と言えば
    何にも特徴がなかったなあ。思い出したら悔しくなってきた。


    「人生は悪くない」、そう思う瞬間
    綺麗な風景を見たとき、とか。


    うざいホームページのうざい仕掛け
    自動的に音が鳴るとかいうのはありがちですね。


    夏っぽい切なくなる画像くれ
    もう夏か。夏ははじけた気分と切ない気分の両方が味わえるから困る。


    母の日のプレゼントは何を贈るか
    特に考えてない。


    ティーンズファッション誌を読んで衝撃を受けた
    最初ちょっと買いに行こうかと思った。


    この画像の続きください
    結局続きはないのか…ちょっと残念。


    プールで津波の作り方
    ただし太めの方限定です。


    ユニークなものからシンプルなものまで、RSSのアイコン集
    昨日帽子のやつを使ってみたけどexciteに向いてないようなのでやめた。


    シンプルなドメイン検索サービス『Domize』
    ドメインとかは未だによく分からないままです。


    とらぶる6話で春菜の乳首が見えた!!  情報元:にゅーあきばどっとこむ
    生憎私の地域ではとらぶるの放送なしです。これは惜しいことをした。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-10 11:54 | 拾い物。

    5月8日 今日の拾い物。

    今日は色々あるので短めです。



    ちょっと待て、共学だと授業中ずっと女子はスカートで座ってるのか
    http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-415.html

    いいなーいいなー
    羨ましいなー
    勇気ない自分には一生縁のない話ですが。



    コピペブログの変態っぷりを分類分けしてみた
    http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-355.html

    ブログやってる奴なんてみんな変態なんですよ。



    歌詞の「涙」を「おちんぽミルク」に変えるスレ
    http://news4wide.livedoor.biz/archives/518953.html

    サウダージが面白かったw
    でも全部良い歌詞ばかりだからぶちこわし感が凄いです。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-08 20:12 | 拾い物。

    5月7日 今日の拾い物。

    この管理人になら掘られてもいいというコピペブログは?
    http://news4wide.livedoor.biz/archives/507500.html

    管理人さんについては詳しく知らないんですが、それぞれ個性があって楽しそうです。



    お前らが子供時代に読んだ心に残っている本を書いてけ
    http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-352.html

    教科書とかに載ってるのは印象に残りますね。
    スイミーは小魚が集まってデカい魚に見せかける感じの話だったと思います。
    100万回生きた猫は感動しました。



    プールとか海で「こいつ…できる!」と思わせる方法
    http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-506.html

    これからの季節、ただ泳いでるだけじゃ楽しくないです。
    水の上を走ったりしてみたい。



    大原部長「両津・・・ワシはもうお前への気持ち抑えられそうにない」
    http://nantara.seesaa.net/article/95872483.html

    本当だ…
    なぜこのスレを開いたんだろう
    でもマンネリ化してるし本当のこち亀もたまにはこういう路線行ってもいいと思うんですがね。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-07 21:03 | 拾い物。

    5月6日 今日の拾い物。

    今 日 で 連 休 が 終 わ る
    http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-412.html

    絶望



    たむけんの横にいるフンドシのおっさんってなんなの?
    http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-499.html

    焼き肉屋でしたっけ?
    なんか儲かってるみたいですね。
    いっそのことそっちに転職すればこんな悲しい思いはしなくて済むのに。



    かっこいい・または情緒ある日本語
    http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-626.html

    憂鬱とかは某アニメ関係なしに好きです。
    なんかかっこいい。
    霧とか雨とかそういうのが入ってるのも好きですね。



    あなたは大丈夫?「こんな男と付き合ってはいけない」リスト
    http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-969.html

    アフィ嫌われ過ぎワロタwwwww
    ブログも確かに大変かもしれませんが
    汗流して苦労して貯めたお金には色々詰まってると思いますよ。



    コピペブログ管理人のキモさランキング作ろうぜwww
    http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-346.html

    そもそもネット上ではみんな変態というのがデフォな気がする。
    なんでだろうか、受けがいいのか。
    それにしてもスチーム速報さんが空気過ぎて可哀そうです。



    男の人は女の人を見るときに最初にどこを見て次にどこを
    http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1061.html

    顔を見たいけど小心者だから下を向いてしまう。
    そして自然に足へ。
    遠くから見るときはまた違いますが。



    一番、「ばっ…バカッ!やめろっ!!」って思わせるレスした奴が優勝
    http://nantara.seesaa.net/article/95766005.html

    でもそうやってやめてるばかりじゃ前には進めないんですよね。
    ここは勢いに乗って何かにチャレンジするべきです。
    久しぶりにいいこと言った気がする。



    今 ま で で 一 番 面 白 か っ た ア ニ メ
    http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51187023.html

    迷うな~。
    らんまとかはハマってた記憶がありますが。
    あとガッシュ。最後がちょっと無理矢理だったけど。



    何故コナンの犯人はいつも犯行時に全身黒タイツを着るのか
    http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51144939.html

    発想に吹いたwwww
    眼だけなぜか見えるという不思議なタイツ。
    全員所持してるみたいですね。



    な ん の 才 能 が 欲 し か っ た ?
    http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-251.html

    絵か歌だな。
    両方ともあれば必ず交友関係的にも便利だし。
    空飛ぶ能力とかも欲しいけど、それは現実味がなさ過ぎるか。



    アニメキャラをリアルに描いてみるwwwwwwww
    http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1391.html

    せんと君がwwwww
    でもこういう才能は憧れます。
    普通に絵が上手いのより面白いし。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-06 20:55 | 拾い物。

    5月5日 今日の拾い物。


    久しぶりの更新。
    今日からちょっと頑張ってみようと思います。



    エロマンガ島の過去を知って悲しくなった
    http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-496.html

    Wikipediaより
    >1830年代から各国が宣教師を送り込み教化を試みたが送られてから数年以内に原住民の人間狩りに遭って虐殺されて食べられるという事件が頻発していた
    怖い…
    でもその後を読んでいくと次々と現地の人々が殺されていく様子が手に取るように分かります。本当に人間は勝手だなあと。



    「やっぱりブルマの方がいいですね」 女子幅跳び日本記録保持者が断言
    http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-964.html

    流石だ。わかってらっしゃる。
    なぜあんな素晴らしい文化を廃止したのかが今でも不思議です。
    ぜひ復活させて欲しい。
    あの輝きをもう一度!!



    給食であったカオスなメニュー
    http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-622.html

    これを読んでいくと、案外自分のとこが普通だったのかなと思います。
    そういえば初期は稀に高級っぽいものも出てたのに高学年になってくるとパターン化してきてたなあ。
    多分学校もお金の問題とかあったんだね。



    夏に自転車旅行をしようと思ってるんだが
    http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-337.html

    こういうの憧れるなあ。
    海外旅行とかとはまた違った良さがある。
    色々な意味で新しい発見ができると思うし。
    行ってみようかなあ、今年の夏に。



    偽善とか言う奴って何が言いたいの?何なの?
    http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-340.html

    こういった問題は人によって考え方が違うので永遠に答えは出ないのかも。
    少なくとも偽善は悪ではないということは確かだと。
    深く考えると余計にごちゃごちゃしてくる…



    リア充の定義について考えるスレ
    http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1059.html

    リア充、その名の通り充実した毎日を送っている人のことでしょうね。
    彼女や友達と遊びに行ったり、そんな人達のことでしょうか。
    ネットではなく現実が楽しい人達のことだと私は思います。



    ネカフェでオナニーは・・・
    http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1056.html

    ネカフェはもし見られてもその人が部屋間違えたりしたのが悪いんだから、堂々とできますね。
    そもそもネカフェ行ったことないのでどんな場所なのか知りませんが。
    銭湯でならやったことありますが、なんか虚しかった。



    google 検索             「ちんこ」
    http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51185717.html

    これはwwwww
    時間の無駄すぎるだろwwwwwww
    でも意外と知らなかったことが知れて良かった。



    声優のトリビアスレ
    http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51186550.html

    表では可愛い声出してるだけみたいなイメージありますが、みんな色々とあるんですね。
    でもやっぱり声優のような生まれつきなれるかなれないか決まっているような職業はちょっとずるいなーと思います。



    ゲームアプリの解約時の必死さは異常
    http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-363.html

    確かに。
    そこまでして辞めたい人まで繋ぎ止めておく意味があるのかと思います。
    それならもっと続けたくなるようなゲーム開発しろよと。
    そっちに労力を使って欲しい。



    カラオケでありがちなこと
    http://d.hatena.ne.jp/VIPQUALITY/20080505

    カラオケってなんか異様にトイレ行きたくなるよね。
    酷い時は5分に1回くらい。
    大抵家族としか行かないのでいいんですが、友達と行った時にトイレ何度も行くのはなんか人の歌聴きたくないみたいで感じ悪くなりそうで。
    そもそも行くような友達いないけど。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-05-05 22:45 | 拾い物。

    2月21日 今日の拾い物。

    070.gifニュース


    小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある
    便利な世の中だからこそ、こういう悩みが。
    まあ、携帯持ってない私には関係のない話ですが。



    「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
    深く考えずに、感謝の気持ちとして受け取ればいいと思います。



    「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
    なんだネタか…



    070.gif2ちゃんねる


    日本は食べ物が美味いっていうけど
    和食の落ち着いた感じは好きです。



    二人組み作るよりキツかったこと
    そりゃもう沢山あります。



    自販機の下って結構小銭落ちてるよな
    小さい頃はよく探してお菓子とか買ってました。
    今でもあるかなあ。



    すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwwwwww
    考えてみたけど意外とできない。



    今のジャンプを支えている三本の柱って
    友人間では初恋限定が人気あります。



    出来杉「小数点は 3 ですww」
    この流れは笑うしかないです。



    070.gif漫画


    「初恋限定。」第一回人気キャラ投票開催ッ!(これまでのまとめ付き)
    みんな可愛いから、かなり迷います。



    [PR]
    by singeturyu | 2008-02-21 22:01 | 拾い物。

    2月18日 今日の拾い物。

    070.gifニュース


    就職活動 現役面接官が教える面接の重要点
    面接、人生で誰もがぶち当たる壁です。多分。



    50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学
    これは酷い。
    男だったら逮捕というのも問題の一つです。



    070.gif2ちゃんねる


    一行でブルーな気分にさせて
    ブルーな気分というより半分鬱です。



    地球上で一番の謎って何よ?
    色々ありますね。難しすぎて分かりません。
    感情というものがあるというのが、一番不思議かも知れません。



    引き際を誤った漫画といえば?
    デスノートはあれで良かったのか悪かったのか・・・



    誰もが経験する2次元に恋する辛さ・切なさ
    3次元だと届かない場所にあるから自然と二次元に恋してしまうんでしょうか。
    なんか悲しい・・・



    オタク別、これを言えばたいてい怒る禁句集
    怒るというか、オタクと言われるのはやはり心に響きます。



    話し方の弱点・極度のあがり症・対人恐怖症で人前で話せない、発表ができない
    なんか自分を見てるようで・・・
    どうにかして直すことはできないものでしょうか。


    071.gif話し方のマナーとコツ―暮らしの絵本
    母が買ってたのを読んだことがあります。絵が可愛いです。
    [PR]
    by singeturyu | 2008-02-18 21:15 | 拾い物。