無駄な日々。

カテゴリ:雑記( 23 )

ぴったり。

アマゾンで漫画2冊と小説を1冊買おうと思ってレジに進んだら丁度1500円でした。

なんかいい。
[PR]
by singeturyu | 2007-12-19 23:14 | 雑記

Yogurt?No, kefir.

久し振りです。

あたしンちの新刊を買ったんですが、いつになれば読める事やら。


そういえばいつのまにかエキサイトブログが変わってました。



828・・・
[PR]
by singeturyu | 2007-11-18 21:33 | 雑記

うわああああん。どーらーえもーーん(泣)

・・・・。

今日はガンガンパワードを購入したので張り切って感想を書いていたのですが、

2時間ほどかけて書いていた記事がミスってブラウザ閉じたことにより消滅(実話)


・゜・。゜(ノд`) ・。゜。・


君と僕辺りまで書いていたんですが、今更書き直す気力もないので、もういっそことネタにしちゃえ、と思いまして。


履歴とかから復元したり出来ないんですかね。

気合入れてただけに相当悔しいです。へこんでます。


あぁ・・・

もうなんかやり切れない気持ちでいっぱいなんですが。



はぁ・・・

今日の4時から6時までを返せー。誰か返してくれー。

全ては自分の責任なので誰も責めることは出来ませんが。



前にも同じ失敗を一度しているので、二度としないと誓ったはずが・・・


・・・・・・・・・・。




・・・・・。


し、しっぱいは、せいこうのもと・・・


。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by singeturyu | 2007-10-27 18:22 | 雑記

お知らせ

この度は、本館ブログから、漫画の感想をこちらに移行することになりました。

向こうにも書きましたが、理由としては、

・別館を放置気味

・HTMLが使えるし、軽いしで、こっちの方が長文に向いている


とまあ、そんな感じです。



現在準備中ですので、いつになるかは分かりません。
[PR]
by singeturyu | 2007-09-16 08:57 | 雑記

なんとなくー・・・

背景とか変えてみました。

それだけです。

いや、本当にそれだけです。何も書くこと無いんですよ。

まあ、そういうことなので・・・

終わります。



そういえば、安倍さん辞めちゃいましたね。ローゼン閣下の時代が来るのか来ないのか。
[PR]
by singeturyu | 2007-09-12 23:29 | 雑記

あはははははは・・・

グロ注意

心臓の弱い方はご遠慮下さい。



























































































































































































































































































































































































































































































































































へ?何も無いよ?というのはあまりにも失礼すぎるのでこれでも見てちょ。
[PR]
by singeturyu | 2007-08-31 22:24 | 雑記

ははっはっは・・・

ゲーセンで名前ムスカにしてやったらランキング入りしました。


下~の方ですが。
[PR]
by singeturyu | 2007-08-25 22:48 | 雑記

夏もそろそろ終わりに近付いて来ますよ

暑さや勉強、仕事に負けてませんか~?


私はー


負けてます。
[PR]
by singeturyu | 2007-08-16 14:16 | 雑記

放置します。

f0143454_14281986.jpg



書くことないのでしばらく放置。

画像は拾い物です。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-30 14:28 | 雑記

感動でした。

さっきがすだむさんの所で紹介されてたのを読んでみたんですが、超感動です。


一応私のとこでもリンク貼っておきます。


これです。



いや~、本当に良かったですね、ヘタレ・・・いや、漢ッ!


それと、もう一つ。前に見たやつですが、これも感動ものなので。


スネオの夏



感動です。。
[PR]
by singeturyu | 2007-07-27 21:41 | 雑記