無駄な日々。

5月11日 今日の拾い物。

【2ch】

ドリキャスに新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ドリキャス…だと…!?


サウナ入ったら水風呂直行は当たり前だろ!な?
水風呂は未だに入れない。


スーファミ全盛期にありがちなこと
ボタンが取れる。


歌丸「小遊三…見事な死に様だった」
腹黒勝利wwwwwwwww


[エロ注意] 女の子のジャージやばい
いや、でもブルマの方がいいな、やっぱ。


本物とそっくりに化けた偽物の見分け方
現実では簡単に分かりそうですが。


センスのいいデスクトップ
発想が良い。でも不便だと思う。


姉「むにゅ」
米欄クオリティが高い。


―人間の肉って食うとうまいの?
実際にそういったことをしてた民族もいたようです。


安価のキャラを雑貨屋っぽく描く
可愛いなー。




【ネタ】

我輩はタオルではない
タオルに見えます。気持ち良さそう。


3ヶ月で持ってもいない3億2千万円を使い込んだ男
兄もちょっと冷たいけど、これは弟が悪い。


見たくないもの…見てはいけないもの…でも見えちゃったもの
できれば代わってあげたい。そしてノーパンだと尚良い。


ニコニコ動画風情のアダルト動画サイト「イクイク動画β」
他にも○○動画というのはいくつかありましたね。


真昼間の情事
昼間っから何やってんすか!


やりかねないから困る。
ジャスラック最悪ですおっと、消されるところだった。




【ツール・ネット】

画像をデッサン/水彩画っぽく仕上げてくれるサイト「笑顔デッサン」
いつも見ている画像もまた別の楽しみ方ができます。
[PR]
by singeturyu | 2008-05-11 12:27 | 拾い物。