人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な日々。

2月21日 今日の拾い物。

070.gifニュース


小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある
便利な世の中だからこそ、こういう悩みが。
まあ、携帯持ってない私には関係のない話ですが。



「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
深く考えずに、感謝の気持ちとして受け取ればいいと思います。



「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
なんだネタか…



070.gif2ちゃんねる


日本は食べ物が美味いっていうけど
和食の落ち着いた感じは好きです。



二人組み作るよりキツかったこと
そりゃもう沢山あります。



自販機の下って結構小銭落ちてるよな
小さい頃はよく探してお菓子とか買ってました。
今でもあるかなあ。



すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwwwwww
考えてみたけど意外とできない。



今のジャンプを支えている三本の柱って
友人間では初恋限定が人気あります。



出来杉「小数点は 3 ですww」
この流れは笑うしかないです。



070.gif漫画


「初恋限定。」第一回人気キャラ投票開催ッ!(これまでのまとめ付き)
みんな可愛いから、かなり迷います。



by singeturyu | 2008-02-21 22:01 | 拾い物。